2014年10月31日

ミニトマト、ショウガ、さつまいも、ネギ、チンゲン菜、たまねぎ梨、ズラリ並んでいます!

本日、ミニトマト、ショウガ、さつまいも、ネギ、
チンゲン菜、たまねぎの苗、
かぶ、里芋、EMたまご が並んでいます!
今朝収穫したばかりですよ。

18時までオープンしています!
なくなり次第終了です。

美合PAすぐ近くです!




同じカテゴリー(直売所情報)の記事画像
今季初物!ミニトマト
同じカテゴリー(直売所情報)の記事
 今季初物!ミニトマト (2014-10-21 10:15)

Posted by カネカ農園 at 15:00│コメントをする・見る(1)直売所情報
この記事へのコメント
カネカさんの梨を初めて食べた時は感激しました
あふれんばかりの梨汁
シャキシャキした歯ごたえ
今では我が家にはカネカさん以外の梨は食べません(*^_^*)
Posted by 仕舞いコーディネーター鈴木貴子仕舞いコーディネーター鈴木貴子 at 2014年11月06日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニトマト、ショウガ、さつまいも、ネギ、チンゲン菜、たまねぎ梨、ズラリ並んでいます!
    コメント(1)